Detox body & Mind 心身の解毒パート2

  • 2013.04.10 Wednesday
  • 15:34
 4月10日(水曜日) 曇り もうすぐ雨 ? 15度

桜が終わり、道端にはツツジが咲き始めてきました。

アーグッタでは、今年はサクランボウが初めて実りました。
早3年ここ南青山に移転して経過してきました。

桃栗三年の中にサクランボウも入るのですね!

父がなくなり、悲しみはまだ実際に存在している私ですが、人生に対してより前向きになり、
解毒を初めて、悲しみから怒りなども感じて全てがつらくなりそうな時もありました。

GA が ・・・・・・今では、その怒りは消えていきまた悲しみ少し軽めの悲しみが存在しています。
色でいうと濃紺の悲しみが、ラベンダー色へと薄くなり初めているのを感じています。

さて体のほうは!可なり違います。
肌だけではなく、目・・・・・眼球にも変化がでてきました。
アロマセラピー(植物療法)で解毒をして、5回目のセッション食事制限などせずに
解毒用のハイドロゾルブレンドを引用して解毒用ハイドロゾルブレンドを使用したスチームサウナ
に30分はいりその後、解毒用ブレンドにてオン湿布とマッサージをするシンプルでそして的確な
解毒コース!

眼球の白目と水晶体と虹彩が美しい透明になってきました。
鏡で自分の目を見てかなりびっくりです。
若いころの目の輝きが戻ってきているのです。(もちろん赤ちゃんのようではないですが・・・そうですね、20歳の頃の目の輝く感じが思い出される眼球の輝きです。)

そして、悲しみが薄くなると、気持ちが軽くなりそしてやっと全てに前向きに取り組めるようになっています。
今年は、DEEP LONGEST DETOXをするので5月の連休あたりまでしてみます。

自己観察に変化があり次第ご報告・そして明記しておきます。


LOVE&LIGHT,
MIDORI

春今が旬  アロマセラピーで ディトックス 

  • 2013.04.05 Friday
  • 19:10
 
4月5日 (金)

今日は気温も20度を超えて春から初夏という天気でした。
明日は、夕方から荒れ模様?春の嵐の前触れか夜は風とても強くて雲が風になびいて動いています。

テラスにでてブログを書いていると肌寒く感じています。

昨年9月介護していた父が享年76歳でなくなりました。
人工呼吸と管につながれて長期療養型病院の奥沢で息をひきとりました。
その後、父がこの世にいない事に悲しみで心が痛くて父がいない事を人に聞かれたり話したりするのがつらい日々で、ボタンを押すと両目に涙がいっぱいになる人形のように涙でいっぱいの心で日々疲れきっていた私は、ローズとフランキンセンスの香りに包まれないと夜眠れない日々を過ごしていました。

3月、桜が咲く季節春を迎えて、気持ちが少し春風のように軽くなってきました。
しかし心が軽くなって、ヨガの練習に励むと【あっ】 体が重たい事に気が付き!
いざ解毒コースへ、ほぼ毎日ヨガをしてキャロットシードとグリーンランドモスのハイドロゾルなどのブレンドのスチームサウナ30分にはいり、その後、セルフマッサージをした後にアンジェリカ・レモン・グリーンランドモスなどのブレンドの肝臓・胆嚢オン湿布と全身マッサージです。
肝臓の解毒ハイドロゾルブレンドを飲み・・・・3日でなんとねじっていた手が届きにくかったのが、届きました。
後19日間・アユルベーダのパンチャカルマは21日間の解毒を毎年して日々の心身の健康を気づくのです。

軽くなった心が、体と一体になるように後19日間解毒します。

私の論理ですが、ファースティング(断食)は解毒ではなくただの毒をその期間いれないだけで解毒作用はなく心身へ外レスを通常の生活をしている中では、高く現代の早くてそしてストレスの高い情報社会では、リバウンドを生み出してあまり長期的な効果がないと思います。
解毒は、植物の解毒作用の高いブレンドを活用して体内の毒素を排出するのです。植物の有機化学成分が、体内の不純物(毒・不執拗な脂肪・不必要な人工的ホルモン・大気汚染物質・多価飽和脂肪酸・コレステロール・水銀など)を溶解し排泄する成分を入れないとお掃除はできないでしょう。

まるでおうちのお掃除をするのと一緒です。
汚さずに部屋になにもいれず住むのが、断食です。解毒は、オーガニック成分でキレにお掃除する必要が大切です。内臓をお掃除すると、長持ちするし、酸化をおそくなり若返りの基礎になります。

今日!ふと鏡をみると、肝臓の経絡のあたりシミ・そばかすが薄くなってきていました!

ご興味がある人はぜひトライしに来てください。
一緒に、健康にそして若さを保ちましょう!

LOVE&LIGHT,
MIDORI

Argutha

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Wholistic  Healing  Center  ARGUTHA

107-0062 東京都港区南青山1-22-5

tel03-6447-2896

fax03-6447-2897

E-mailinfo@argutha.com

Webhttp://www.argutha.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 






calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM